FC2ブログ

INFORMATION
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7日炎の聖戦65に参加されました皆様、お疲れ様でした♪
前日からの悪天候で強風吹きまくりの中、スペースまでご足労頂きありがとうございます。

その数日前から、母親に付き合って宮古島に行っていたのですが。
帰りはちょうど低気圧が通過中、那覇から羽田行きが出発できずにやむなく
沖縄本島で予定外の一泊をする羽目に(笑)。
翌日も「羽田空港が強風の場合は、成田か伊丹に降りる可能性があります」とアナウンスされました(汗)。
な、成田なら何とかたどり着けるけど、関西に降ろされるのは困る~~~!!!
と、必死の思いが通じたのでしょうか。何とか羽田には無事到着でき、イベントにも間に合いました!
やれやれ、です(笑)。

FE関連のイベントは初参加だったのですが、レイヤーさんもいたりして楽しめました(^-^)

その新刊「初恋ワルツ」ですが、とらのあな様、メロンブックス様で委託販売をお願いしております。
虎の穴様特設ページはこちら。

…なぜか、アダルトシーンのサンプル画像が使用されていないのですが(汗)。
がっつりHシーンがありますのでご注意ください(笑)。
と言うか、Hシーンが予想外に長引いてP数が増えてしまいました(^^;
アダルトシーンのサンプル画像はピクシブにもアップしてありますので、
よろしければこちらもご覧ください~♪
pixivへはこちら。

メロンブックッス様も数日中には販売開始になるかと思われます。
どうぞよろしくお願いいたします~~~!



去年の冬コミのお知らせからまたかなり空いてしまいました(汗)。

この冬は手の治療でひたすら我慢の子でした。
痛みを我慢しながらぶっ続けでフルで見た箱根駅伝は忘れられません(笑)。
ライスボウルやスーパーボウルなど、スポーツ観戦ばかりしていたような気がします。

その手ですが、ようやく痛みも引いてきて薬も減量になったため、いろいろと活動を再開し始めました!
お仕事も、同人も動けるうちにバリバリ行きたいと思います!


まず、春一番のイベント参加がこちらになります~♪
■炎の聖戦65 2013/04/07
都立産業貿易センター 浜松町館 2階
イーリス 28   銀の星亭&ちゃるタン

新刊 「初恋ワルツ」成人向け
初恋ワルツ01
P48 ¥700

FE覚醒 フレデリク×リズの激甘いちゃラブ本です(笑)!
内容はピクシブの方にもアップいたしましたので、気になった方は覗いてみてください♪
クリップスタジオを導入したので、面白さのあまりトーンを貼りまくってみました(笑)。
今回はゲストに
■リズ様、たこす様(ちゃるめらタンバリン)
■両角潤香様(morozumix)
以上の方が参加してくださっています!

久しぶりのイベント参加なので楽しみです~♪
よろしければ遊びに来てくださいね。
今日は寒~~いクリスマスです。

更新が遅くになりましたが、冬コミ新刊情報になります。

■ファイアーエムブレム覚醒本
「ファイアーエムブレム昏睡」 全年齢向け
昏睡表紙

B5 P20 ¥400
イラストとトークでまとめた内容になっています。
昏睡本文01

昏睡本文02


その他、既刊などの情報をまとめたお品書きは今週中に更新いたします。
ぎりぎりですみません(汗)。


無料配布なんかもできたら……と思いますが、全ては手の調子次第なのが情けない話です。
11月ごろから左腕のしびれはあったのですが、どうせ肩こりからくるものだろうと
放っておいたらどんどん悪化。
痛みとしびれが我慢できずに病院へいやいやながら行ったら、頸椎症と診断を受けました。
初めて自分の首のレントゲン写真を見たのですが、これまた見事なストレートネックでした(笑)。
で、しばらく安静にして様子を見ていたのですが、上腕はよくなっても手首から親指にかけて
しびれと痛みが続き、今度は手専門の外来を受診。
手根管症候群の診断ももらってしまいました……(涙)。
頸椎症と両方重なるとダブルクラッシュと呼ぶそうです。なんか凄そうなネーミング。

手首にある神経が圧迫されてしびれが起こるものなので、左手をがっちり固定します。
不幸中の幸いと言うか、右手は普通に動くので何とか作業をすることもできるのですが、
PCに向かっていると首の方も負担がかかるような感じ。
何とか新刊を形にはできましたが、これ以上は無理せずに安静にした方がよさそうです(汗)。

紋章の謎やら聖戦の系譜でも作るつもりが……orz
来年にでもどこかでリベンジできたらなと思います!
とらのあな様でサンクリ新刊「東方亦有。」の委託販売が始まりました~。

サンクリで販売したグッズセットと同様の内容となります。
SC57お品書き03

特設ページ

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

そして、冬コミも無事当選いたしました!
日曜日 西地区“れ”ブロック-42b 銀の星亭

FE紋章の謎や、聖戦の系譜で本を作ろうと思います。
グッズも色々作ってみようかと!
情報は随時、ブログで更新していきますのでお楽しみに♪
サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした!!
あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方に足を運んでいただきました♪
差し入れもありがとうございました。

今回の新刊「東方亦有。」ですが、近日中に「とらのあな」様にて委託販売が
開始予定となっております。販売開始となりましたら、またアナウンスいたしますね。

次回の参加は、受かっていれば冬コミとなります。
仕事の合間を見て、原稿を進めておかないと……(^^;

Before  | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。