FC2ブログ

イベント参加&新刊のお知らせです

去年の冬コミのお知らせからまたかなり空いてしまいました(汗)。

この冬は手の治療でひたすら我慢の子でした。
痛みを我慢しながらぶっ続けでフルで見た箱根駅伝は忘れられません(笑)。
ライスボウルやスーパーボウルなど、スポーツ観戦ばかりしていたような気がします。

その手ですが、ようやく痛みも引いてきて薬も減量になったため、いろいろと活動を再開し始めました!
お仕事も、同人も動けるうちにバリバリ行きたいと思います!


まず、春一番のイベント参加がこちらになります~♪
■炎の聖戦65 2013/04/07
都立産業貿易センター 浜松町館 2階
イーリス 28   銀の星亭&ちゃるタン

新刊 「初恋ワルツ」成人向け
初恋ワルツ01
P48 ¥700

FE覚醒 フレデリク×リズの激甘いちゃラブ本です(笑)!
内容はピクシブの方にもアップいたしましたので、気になった方は覗いてみてください♪
クリップスタジオを導入したので、面白さのあまりトーンを貼りまくってみました(笑)。
今回はゲストに
■リズ様、たこす様(ちゃるめらタンバリン)
■両角潤香様(morozumix)
以上の方が参加してくださっています!

久しぶりのイベント参加なので楽しみです~♪
よろしければ遊びに来てくださいね。
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/98-b91f21b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
