FC2ブログ

冬コミ情報とFANTASIUM委託販売のお知らせ

先日のコミティアは無事終了いたしました~
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
コミティア参加はすごく久しぶりでしたが、コミケとは違う雰囲気が楽しかったです♪

さて、その新刊ですが本日書店様に発送いたしましたので、数日のうちには並ぶものと思われます。
虎の穴様
メロンブックス様

2店に委託販売をお願いしておりますので、お見かけの際にはどうぞよろしくお願いいたします!

冬コミですが、無事スペースをいただくことができました♪

29日木曜日 東地区“A”ブロック-41b
「銀の星亭」


新刊は聖剣伝説3を予定しています。
そのほか、スクェア系で何かグッズが作れたらいいな~~。

この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/83-2e6fba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
