FC2ブログ

2010年冬コミ情報

更新に間が空きまして大変申し訳ございません。
冬コミ関連の情報が揃いましたので発表いたします。

新刊 プリキ●ア本「月下夢散」
puri.jpg

puri01.jpgpuri02.jpg
puri03.jpgpuri04.jpg
ダークプリキュアに負けて堕ちてしまうキュアムーンライトさんを妄想して描きました(笑)。
ゲストに〆鯖コハダさんのカラーイラストがあります~。

B5 P32 ¥700 本文フルカラー4P 成人向け

・今回、当サークルでお買い上げ頂いた方に、聖剣3紙袋を配布いたします。
リース紙袋A_s
リース紙袋B_s

本当はこのリースさんの絵で耳年増なリースさん本を作りたかったのですが……
今回は見送りになりました(^^;


当日は、小銭をご用意していただけると大変助かりますっ。
何やら年末は冷えるようですので、防寒対策はバッチリと決めてきてくださいね!


●その外、「悠久神殿」様のCG集『Critical Bad End3 -Spiral of Despire-』に寄稿しています。
CB301.jpg

勿論、「突撃天使かのん」のかのんを描いております~こちらもどうぞよろしくです!!


●カードゲーム「リセ」様で4点イラストを描かせていただきました。
「リセVer.ウィルプラス1.0」内の
・ベリダディア=エフェメラントソード
・姉川さくら
・ギュスターヴ
・緋ノ宮 黎

を担当いたしました~。どうぞよろしくお願いいたします!!



この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/68-a79d3480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
