FC2ブログ

お仕事情報と冬コミ情報&期間限定通販

いつの間にかすっかり寒くなってしまいました。
今のところ、風邪も引かずに過ごせているのは、愛用しているゆず茶のせいかもしれません♪ すっかり手放せなくなって、大瓶を大人買いしてあります(笑)。


さて、夏からこちら更新が途絶えてしまってましたが、その間はなんだかんだで
ヴァルプルギス』の開発に追われておりました。おかげさまで好評発売中となっております。KAIはもう次に向って進み始めてますので(笑)、今後の情報にもご期待下さい。


もう一件は、カードゲーム「リセ」様で2点ほどイラストを描かせていただきました。
「リセVer.ビジュアルアーツ7.0」内の
・キサラギGOLD★STAR より 蓬田 奈々子
・神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール より サイキ・レンバルト
を担当いたしました~。こちらもどうぞ、よろしくお願いいたします!!
 

お仕事情報は以上です。
続いて同人ですが冬コミ当選いたしました。

12月31日 西地区 "あ" ブロック 70b 銀の星亭
ぐずぐず帝国さんと合同です。
新刊は、ゲーム関係も考えてますが、プリキュアもいいかなぁ~と。
キュアムーンライトをあんなことやこんなことしちゃうとか…などなど。
キュアムーンライト

こちらは詳細が決まり次第アナウンスいたしますね。


夏コミの本が発掘されましたので、ネット通販をしばらくの間行いたいと思います。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
銀の星亭期間限定通販(終了いたしました)

◆聖霊天騎セラフィムフォース
2005年にコミックムーグさまで描いた漫画の収録と、描きおろしイラストの内容となっております。

B5 64P(うち4Pフルカラー本文)
価格¥1000 成人向け
送料は一律100円です。
また、入金確認後から発送まで一週間~10日ほどかかります。

<注意 必ずお読みください>
*振込先及び口座番号は、自動返信メールの「お客様情報」の下の欄に
 記載されておりますので、そちらをご参照下さい。
 また、携帯メールでは、文面が長いため全部閲覧できていない可能性が考えられます。
 口座番号を確認できない、と言う方はお手数ですがメールフォームにてご連絡下さい。

*入金は、自動配信メールが届いてから5日以内にお願いいたします。
 入金確認が取れない場合はキャンセルとみなします。
 また、事情で入金が遅れます場合には、お手数ですがメールフォームにてご連絡下さい。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/64-6668c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
