FC2ブログ

夏コミ情報です

かなりの放置ですみませんっ。
もう、7月は人生初の出来事が色々あったりで……ちょっとドタバタしてました(^^;
ええ、勿論その間にもW杯でドイツを応援するのは怠りませんでしたが!
今更ですが、3位おめでとう~~~~~!!
若さ溢れるカウンターサッカーは見てて爽快でしたっ。

と言うことで、夏コミ情報です。

コミックマーケット78 15日 
東 コ-37b 銀の星亭 (ぐずぐず帝国さんと合体スペースです)


配布物

**新刊**

聖霊天騎セラフィムフォース
2005年にコミックムーグさまで描いた漫画の収録と、描きおろしイラストの内容となっております。
セラフィム表紙
セラフィム本文01セラフィム本文02
セラフィム本文03セラフィム本文04

B5 64P(うち4Pフルカラー本文) ¥1000 成人向け

**配布物**
こちらは購入された方への無料配布物となります。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

聖剣伝説3 リースうちわ
Gin-uchiwa.jpg
丸型の紙団扇です♪ 熱い夏を乗り切りましょう~。

フルカラーペーパー
本来は新刊用に作った画像ですが、聖剣本が間に合わなかったのでペーパーにして配ります。
夏コミペーパーリース統合



そのほか、既刊を持っていきます。
当日は、できる限りお釣りの無いようにお願いいたします。

ここでちょっと宣伝を。
企業ブース「ラッセル」様で、私が開発に関わっております『ヴァルプルギス』の団扇が配布されます~~。こちらも、是非是非どうぞ!!
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/63-b2d123de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
