FC2ブログ

美少女文庫「姉妹丼でいこう!」発売&コミ1同人新刊のお知らせ

本日5月18日に美少女文庫様から、私が挿絵担当いたしました「姉妹丼でいこう!」が発売となりました。
姉妹丼
タイトルどおり、美人姉妹が入り乱れての大ボリュームです(笑)。
作者の山口陽様の拘りが詰まった特盛り丼、お楽しみいただければ幸いです☆
ちなみに、リバーシブルカバーにもなっています♪


先月のComic1での新刊「ランプ花の精霊」ですが、再販の準備が出来ましたので、そろそろ書店様に並ぶものと思われます。虎の穴様とメロンブックス様で委託販売予定です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手レスです~
>ラミカも可愛いです。かのんも欲しかったなぁ(^^
ありがとうございます♪ かのん……かのん抱き枕とかって欲しい人いるのかなぁ?

>何回見てもリースのラミネが可愛すぎです。思わず撫で撫でしたくなるぐらい♪
可愛いといっていただけて嬉しいです♪ ラミカ作りは久々でしたが、楽しかったのでまたやってみたいですね。

>新刊は書店取り扱い予定とのことですが、いつごろ、どちらの店などは決まっていますでしょうか?
お待たせいたしました。上記で書きましたとおり、虎の穴様とメロンブックスさまでそろそろ販売予定です。よろしくお願いいたします。
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/61-50ed1e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
