FC2ブログ

早いものでもう桜の季節です。
近所の公園や、小学校にも綺麗に桜が咲いています♪
ちょっとお花見をするには肌寒い日が続いていますが……(^^;

さて、今回のCGはお仕事で描かせていただいたものの、改造バージョンです。
入学

デジ同人ALICE様の壁紙CG集に参加させていただきました~。画像クリックで直接サイトに飛べます。
多数の作家様の素敵な壁紙イラストが集められたCG集となっております。
よろしければ是非、ご覧になってみてください♪
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/58-cd31eec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
