FC2ブログ

バレンタインとか

もうそろそろバレンタインなので、それっぽい絵を~。

リース-バレンタイン完成_s
大きめ画像はPixivの方でどうぞ♪

さて、一応本日までですが通販をご利用頂きありがとうございました。何日か前の記事で「入金は10日までに」と書いてしまいましたが、今日申し込みをされた方にはそれは厳しかったですよね(汗)。

通販の入金は15日まででお願いいたします。それ以上遅れる場合にはご一報下さい。
未入金の場合にはキャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。



もう一つ、在庫処分のお知らせです。
虎の穴様で、過去作品の予約受付をしていただいております。
こちらで扱っていただいている作品内で過去の企画物である「Chained valkyria」や「Roubble O'clock」シリーズは、「銀の星亭」名義で参加しているイベント会場で販売はいたしません。よろしければ、今回の予約受付をご利用下さい。なお、書店様での過去作品と言う扱いのためサークル名は「ポーキュパイン」ではなく「銀の星亭」のままとなっております。
特設ページはこちらとなっております。


リンク更新いたしました。
まりお金田様のサイト「NIKKA」です。可愛い女の子のイラストがとても素敵です♪

続きは猫娘鈴渡様から回ってきたカップリングバトンの話題など(笑)。
【カップリングバトン】
●今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい。

・FF4 エッジ×リディア
 もう今でも大好きですっ。リディアに怒られるエッジさいこー。同人誌はじめて買ったのもこのジャンルだった気がします。

・FF5 バッツ×ファリス
 今思い返すと、ゲーム内で特別そう言う描写は無かったんですけどねぇ。なんか、脳内補完されたようです(笑)。いや、だって、バッツの故郷の村で夜中に二人で会ってたりしてたし(笑)<墓の前だけど

・FF6 ロック×セリス
 色んな女の子に「俺が守る!」とか言っちゃう自称とレジャーハンターロックに苛々しつつも、凄く好きでした(笑)。

・FE聖戦の系譜 フィン×ラケシス
 このカップリングを成立させるために、前半で必死にフィンを強くしてラケシスにべったりさせていました(笑)。子世代のナンナとの親子の会話も好きです♪

・悠久幻想曲 主人公×エル
 強気な女の子が結局好きなんですよね(笑)。折笠さんの声も凄くキャラにあってて好みでした♪ このカップリングで池袋系のイベントに出るようになってはや●年か…(汗)。

・3×3EYES 八雲×綾小路ぱい
 …パイのほうじゃないんです(^^; 綾小路ぱいがめっちゃ可愛くて好きでした~~♪ 5巻のラストはちょっとウルッときましたし。

・スレイヤーズ ゼルガディス×アメリア
 アニメはあまり見ていないので、小説版のほうがメインです。ゼルは基本の性格は神経質だと勝手に思ってるんですよね。そこをフォローするアメリアって感じが萌えです(笑)。



●特に思い入れのあるカップリングは?
うーん、やっぱりエッジ×リディアかなぁ。この頃は同人誌も買いあさってましたし(笑)。最近、また増えてきて嬉しい限りです♪


●一番初めに好きになったカップリングは?
ドラゴンボールの悟空×チチ(笑)。

●一番熱いカップリングは?
今はやはり聖剣3ホークリで! もっとホークリでキャッキャウフフな本を作りたい♪

●反対に嫌いなカップリングは?
特にはないです。男×男のBLは基本苦手ですが……(^^;
 


●これを5人の人に回してください。 ヒトに歴史アリ、教えて下さいアナタの歴史。

だ、誰に回そう……
Lizさん、たこすさん、ほしのさん……見てたらお願いしますっ。他に見ている方がいましたら是非♪
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/57-32533ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
