FC2ブログ

あけましておめでとうございます。田宮秋人です。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。スペースまで足を運んでくださった皆様も本当にありがとうございました。当日は思ったほど寒く無かったですね(^^;

さて、早速ですが年賀絵などを~。
2010年賀リース_s
フェンリルナイトならぬタイガーナイト(笑)? ちょっとアレンジリースと言うことで(笑)。

さて、冬コミの新刊「棺桶行進曲」ですが書店様に委託販売をお願いしております。
まずは、メッセサンオーさまで販売が始まったようです。
特設ページはこちら

また、聖剣3本『ランプ花の精霊 準備号』ですが、あくまで準備号であることと、会場でほとんどがなくなってしまったので通販のみで余部を扱おうと思います。


と言うことで、新年早々ですが期間限定通販を行いたいと思います(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
銀の星亭期間限定通販(2月10日まで)
*終了いたしました。

◆福袋セット
・リリカルなのは本「In Search Of Sanity」
・聖剣3本「シェイドの夢から覚めるまで」
・聖剣3&モンスターハンター紙袋
・聖剣3リースクリアファイル
・突撃天使かのんCG集「かのんSweet Angelica」

以上の5点になります。
かのんCG集はこれで最後の再販になると思います(絵も塗りも古いので……)
価格:500円


◆聖剣伝説3「ランプ花の精霊 準備号」 
 B5 P20 ¥300 成人向け
今回はラフを集めた準備号となっています。
 ホークアイ×リースの甘ったるい本です(笑)。
価格:300円


◆ドラクエ4抱き枕カバー
片面が田宮秋人の絵柄でマーニャ、もう片面が〆鯖コハダ氏の絵柄でミネアになっております。
カバーのみです。
こちらは受注生産となります。通販受付終了後、約一ヶ月ほどの納期がかかります。お待たせいたしますが、どうぞご了承下さい。
価格:10,000円

送料は一律100円です。また、入金確認後から発送まで一週間ほどかかります。抱き枕カバーは2月10日の締め切りから約一ヵ月後が発送時期となります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/52-ed120d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
