FC2ブログ

もう師走とな!?

うっかりしている間にもう12月になってしまいました……
今月末にはもう冬コミなんですよねぇ。
冬コミでは同人誌がドラクエ3本と聖剣3本の二冊、グッズが
マーニャとミネアの抱き枕カバーとなります。

抱き枕-マーニャ

裏面は〆鯖コハダさんのミネアの柄になります~。
実物ではサンプルの文字が取れて胸元が見える…見たいな感じに。
初の抱き枕カバーなのでちょっぴりしか作ってません(^^;

以上は、田宮秋人の個人サークルでの発行物です。
Amolphasの方では、「斬死刃留」のサウンドトラックを予定しております~。


さて……。
ホークリ強化月間が月をまたいでしまいました(汗)。
と言うことで遅れ遅れの二枚目です…が。
甘すぎる気がしたので続きに隠しておくことにしました(^^;
たまにはリースさんの方からチュッ。

2009強化月間02


うちのリースさんはタフな子設定なので。
逆に色々悩みそうなホークアイを、リースが支えてあげるような、そんな感じ。

…つ、続きは同人誌の方でっ!< そう言って逃げる。そそくさ。
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/49-9a06d188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
