FC2ブログ

冬コミ情報とお知らせ

ハロウィンも終わったのでブログもイメチェンです(笑)。

さて、冬の恒例のような気もしますが、冬コミの当落結果が出ました。
31日東セ16b 銀の星亭
です。レトロゲームで本を造ろうと考えています♪
また、詳細が揃いましたら連絡いたします~。

もう一つはサークル「劇団近未来」様のゲームで原画を描かせていただきました。
冬発売だそうです~。こちらもよろしくお願いいたします(^-^)
ウェイトレス双葉ちゃんととイロイロしちゃう作品です♪


同じく冬コミで、「the Eternal Fane 」様で突撃天使かのんCG集に、原画、彩色で参加予定です♪

年末に向けて忙しくなりそうな予感…。


同人とは別に、今年はこちらの企画に参加したいと思います~~!

去年は忙しくて参加できなかったので。
ホークアイ×リースなイラストを描いちゃおうと思います。当サイトでの掲示期間は恐らく来週頭になるかな…? それに伴ってナカムラ様の素敵聖剣サイト「アオイロミズタマ」様にリンクを張らせていただきました♪


リースイラスト、斬死刃留について、拍手コメントでの感想をありがとうございました!

この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/47-fd41a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
