FC2ブログ

夏コミ新刊書店委託始まりました

9月に入ってから急に寒くなったような気がします。

遅くなりましたが夏コミでは多数の方に足を運んでいただき、まことにありがとうございました。私自身は当日に会場に行くことができなかったのですが、色々と差し入れやご本を頂きました。この場を借りてお礼をいたします。

その夏コミの新刊ですが、一段落したのでやっと書店様に納品することができました。

<リース1/12>
メロンブックス様
メッセサンオー様

ブログで書くのをすっかりと忘れてしまっていましたが(汗)、comic1☆3での本も委託していただいております。

<シェイドの夢からさめるまで>
メッセサンオー様
メロンブックス様
虎の穴様


こちらもあわせてどうぞよろしくお願いいたします。
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/42-495c1334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
