FC2ブログ

明日8日のサンシャインクリエイションに参加予定でしたが、仕事上の都合で今回は欠席いたします。売り子さんにお願いしようかとも思ったのですが、そちらも予定が合わなかったため、今回は見送ることにいたしました。
今年に入ってからのスケジュール自体があやふやだったので、イベント申し込みしたことを、あえてブログには書いていませんでした(^^; しばらくは斬死刃留の方に集中したいと思いますので、次回のイベント参加は春以降になると思われます。

拍手レスです。
>ACってアーマードコア……ですよね? ロボットモノはあまり興味がないのでやってないです。デモンズソウルはチェックしました~~キングス風の暗い世界観と甲冑が良いですね! 欲を言えば、キングスのような一人称視点がよかったのですが……プレイしてみたいのですが、まずはプレス手3を買わないと(^^;

>たやすいことではない、その通りです(笑)。

>聖剣本お買い上げいただきありがとうございました。僕とリースで……ですかぁ。聖剣伝説の話と世界観が好きでネタを考えるので、第三者が入るような感じの発想は無いです、すみません(^^; ホークアイ×リースならありなのですが!
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/38-59600d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
