FC2ブログ

冬コミ情報

色々と締め切りが迫ってきて焦る日々が続きます(笑)。
とりあえず、紙袋の原稿を入稿し終わりました~。
紙袋01
紙袋02
SDキャラが描かれている部分は、紙袋側面のマチ部分になります。

一つ、片付いてホッとする間もないわけですが。次は新刊の入稿になります。
新刊、その他のグッズの情報は準備が出来次第、
順番に掲載していきますのでもうしばらくお待ち下さい♪


拍手、応援メッセージをありがとうございました。
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/32-527a0d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
