FC2ブログ

お待たせしました

大変長らくお待たせしてしまいましたが、今月中に商業ゲームブランドの公式サイトを公表する予定です。サイトデザインなどでちょっとどたばたしていますが、目処は立ってまいりました。
製作発表をしてから間が空いてしまったのですが(汗)、その分、色々とやりたいことを詰め込んで行こうと思います♪
公式サイト公開の際には、またこのブログでもお知らせいたしますね。

公式が立ち上がったら、以降はこのブログは同人などの情報をメインにしていこうかと思います。
再ブームが熱く来てしまったゲームもありますので(笑)。
                             ↓
アンジェラSD001
ペイントツールSAIを導入してみたので、試しに使ってみました~。
懐かしいコピック塗りの感触が出てちょっと楽しいです。ちょこちょこ使ってみようかな♪
主線もSAIでペン入れしたのですが、綺麗に線が引けるので驚きでした(^-^)

以下、拍手レスです。

>キリン娘に感想を下さった方、どうもありがとうございます♪ 
キリン装備はエロ可愛くて良いですよね~~♪ プライベート装備も好きなのですが(笑)。

>銀の星亭を検索してくださった方
はい、こっそりリニューアルしてました……というか、簡略化ですね(笑)。
サークル活動は細々ゲームの二次創作でやろうかなぁ~~などと考えております。
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/20-c1b508fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
