FC2ブログ

暑さにぐったり

つい先日、仕事の用事で秋葉原まで久しぶりに出かけましたが……都心はやっぱり暑いですね(^^;
地元は結構涼しい風も吹くので(田舎だからではありますが)、いっそうこたえました。もう、そそくさと逃げ帰ってしまいましたが、毎日都内まで通勤される方は凄いなぁ、とつくづく思いました。

とまあ、そんな感じで水面下では色々と動いてはいます~。

かのん001
落描きでかのんを。やっぱり好きなキャラです♪


拍手レスです。
>漫画への応援ありがとうございます。どの媒体に掲載されるのか、なのですが。某所のDL販売の販促用とのことなのですが、まだ発表されていないようですので、情報公開は今しばらくお待ち下さい。

>今回の夏コミには「銀の星亭」では参加いたしません。夏コミの申し込みがあった冬頃には、銀の星亭を再度動かす予定は無かったので、申し込みをしていなかったんです(^^;

>斬死刃留への応援メッセージ、ありがとうございます♪ 鏡子を気に入っていただけて嬉しい限りです。
銀の星亭での活動なのですが……こちらへスライド、と言うわけではなく一応、同人活動のメインはポーキュパインの方になります。ですので、CVやROなどのシリーズはポーキュパイン名義で進めていく予定です。なんか、色々とややこしくて申し訳ありません(^^;
銀の星亭での男性向け同人活動はまだどうしようか考え中といったところです。モンハンには食指をそそられるのですが……(笑)。その場合は多分同人誌になると思います。オリジナルでのゲームなどは予定しておりません。
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/17-6274ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
