FC2ブログ

一段落しました

以前、告知しました漫画仕事の方が脱稿いたしました♪
こちらの方は近いうちに詳細を発表できると思います。

息抜きに、SFCスクウェアゲームに手を出したら、今更懐かしさも含めてハマリなおしてしまいました(笑)。寝る前の時間に少しずつ進めているのですが……楽しいですね、スーファミゲーム♪

なので、以前落描きしていたリースの色付けを。
リース2_s
画像クリックで全身像が見れます♪

斬死刃留は、サブキャラのデザインをしたり、立ち絵作ったりしています。
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/14-14d59b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
