FC2ブログ

PENDULUM延期と冬コミ以降のこと


こんばんわ、田宮秋人です。
もうKAIの公式サイトをご覧になった方も多いかと思われますが、PENDULUM発売が延期となりました。

私自身の体調不良により、スケジュールを大幅に変更せざるを得ない状況となりました。
現在、時折出血を繰り返すため自宅静養という形で作業を進めております。
(管理入院も勧められましたが、さすがにそれだと何もできなくなるので…(^^;)
現状では小康状態ですが、最悪入院となった場合にスケジュールの遅れを取り戻せるよう、大幅に開発期間を開けていただくことになりました。

冬コミもスペースをいただけたのですが、残念ですが私は売り子さんにお任せして家でおとなしくしています(^^;
一応、スペースNoを記載しておきますね。

12/30 東コ-53a 「銀の星亭」

新刊は……頑張りたいですが体調次第、ですね(^^;

PENDULUMが延期となり、ユーザー様、関係者様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ありません。
大きく期間が空いたので、涙を飲んでカットしたCGなどを追加し、ボリュームアップに努めたいと思います! ああ、このまま体調が保たれますように……!

この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/111-d5792dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
