FC2ブログ

炎の聖戦お疲れ様でした!

昨日の炎の聖戦に参加された皆様、お疲れ様でした!
いいお天気だったのですが、風が強いうえにとても寒い……(^^;
そんな中、スペースまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
レイヤーさんも数が多くて、とても楽しいイベントでした♪
次の炎の聖戦は6月開催ですが、そちらも申し込もうかと予定しております。

2月9日はサンクリに参加予定です。
金剛ちゃんが~~して~~されちゃうような、艦これR18な本を。
その艦これですが、合間を見つけてちびちびと建造してやっと熊野ちゃんが来てくれました!
鈴谷んは3回もできてしまったのですが、熊野ちゃんとなかなか出会いがなく……。
ようやく鈴熊揃って嬉しいです♪
この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/108-088ccdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
