FC2ブログ

SCC22お疲れ様でした

SCC22、無事終了いたしました~!
参加された皆様、お疲れ様でした。お天気にも恵まれ、楽しく過ごすことができました。
新刊も手に取っていただけてよかったです(^-^)
今回の新刊は後日とらのあな様で委託販売予定です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますね。

さて、次のイベント参加は6月の炎の聖戦になります。
覚醒ももちろんなのですが、聖戦とかでも何かやりたいなぁ。

そうしたら、もう夏も間近……すでに半年近くが過ぎようとしている!?
うわ~なんか急にあせってきました(^^;
1日がもっと長ければいいのにっ!

この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/102-d6fffb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
