FC2ブログ

炎の聖戦65お疲れ様でした♪

7日炎の聖戦65に参加されました皆様、お疲れ様でした♪
前日からの悪天候で強風吹きまくりの中、スペースまでご足労頂きありがとうございます。

その数日前から、母親に付き合って宮古島に行っていたのですが。
帰りはちょうど低気圧が通過中、那覇から羽田行きが出発できずにやむなく
沖縄本島で予定外の一泊をする羽目に(笑)。
翌日も「羽田空港が強風の場合は、成田か伊丹に降りる可能性があります」とアナウンスされました(汗)。
な、成田なら何とかたどり着けるけど、関西に降ろされるのは困る~~~!!!
と、必死の思いが通じたのでしょうか。何とか羽田には無事到着でき、イベントにも間に合いました!
やれやれ、です(笑)。

FE関連のイベントは初参加だったのですが、レイヤーさんもいたりして楽しめました(^-^)

その新刊「初恋ワルツ」ですが、とらのあな様、メロンブックス様で委託販売をお願いしております。
虎の穴様特設ページはこちら。

…なぜか、アダルトシーンのサンプル画像が使用されていないのですが(汗)。
がっつりHシーンがありますのでご注意ください(笑)。
と言うか、Hシーンが予想外に長引いてP数が増えてしまいました(^^;
アダルトシーンのサンプル画像はピクシブにもアップしてありますので、
よろしければこちらもご覧ください~♪
pixivへはこちら。

メロンブックッス様も数日中には販売開始になるかと思われます。
どうぞよろしくお願いいたします~~~!



この記事のトラックバックURL
http://silverstar7.blog116.fc2.com/tb.php/100-426e7f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
