FC2ブログ

2013年06月

遅くなりましたが、炎の聖戦66に参加された皆様、お疲れ様でした~!
お天気はいまいちでしたが、生演奏があったり、楽しいイベントでした♪
折本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。

さて、今年の夏コミなのですが……残念ながら銀の星亭は落選でした。
何をやろうかなーといろいろ考えていただけにテンションも下がり気味だったのですが。
ありがたいことに2か所で委託をさせていただけることになりました!

2日目 東Z-30a ぐずぐず帝国様
3日目 東シ-88b あとりえKK様

 
2日目男性向けでは懐かしのアウターゾーン本を。
3日目はフレリズ新刊を予定しておりますっ。

アウターゾーンはミザリィがまたしても酷い目に合っちゃうような
話を描いております。ホラーな雰囲気を出してみたいなぁ、と。
アダルト要素も強めでいきたいと思います!!
FE覚醒フレリズ本はイチャラブかシリアスか悩みちう~。
ネタはどっちもあるので……うーむ。
夏コミ新刊に関しましては、引き続きブログでも情報を公開していきますね。
ツイッターの方が状況がわかりやすかも、ですが(笑)。


その後のイベント参加予定ですが。
9月 炎の聖戦 10月 コミックシティスパーク を申込み予定です。
この秋のイベントでエメリナ様本の後篇をっ!!

お仕事の方も花御女制作を含めて、いろいろやっております。
こちらも、近いうちに公表できるかと思います♪

さてさて、まずはアウターゾーン本の下書きが終わりそうなので、
引き続き頑張りたいと思います~~♪

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
