FC2ブログ

2012年12月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は寒~~いクリスマスです。

更新が遅くになりましたが、冬コミ新刊情報になります。

■ファイアーエムブレム覚醒本
「ファイアーエムブレム昏睡」 全年齢向け
昏睡表紙

B5 P20 ¥400
イラストとトークでまとめた内容になっています。
昏睡本文01

昏睡本文02


その他、既刊などの情報をまとめたお品書きは今週中に更新いたします。
ぎりぎりですみません(汗)。


無料配布なんかもできたら……と思いますが、全ては手の調子次第なのが情けない話です。
11月ごろから左腕のしびれはあったのですが、どうせ肩こりからくるものだろうと
放っておいたらどんどん悪化。
痛みとしびれが我慢できずに病院へいやいやながら行ったら、頸椎症と診断を受けました。
初めて自分の首のレントゲン写真を見たのですが、これまた見事なストレートネックでした(笑)。
で、しばらく安静にして様子を見ていたのですが、上腕はよくなっても手首から親指にかけて
しびれと痛みが続き、今度は手専門の外来を受診。
手根管症候群の診断ももらってしまいました……(涙)。
頸椎症と両方重なるとダブルクラッシュと呼ぶそうです。なんか凄そうなネーミング。

手首にある神経が圧迫されてしびれが起こるものなので、左手をがっちり固定します。
不幸中の幸いと言うか、右手は普通に動くので何とか作業をすることもできるのですが、
PCに向かっていると首の方も負担がかかるような感じ。
何とか新刊を形にはできましたが、これ以上は無理せずに安静にした方がよさそうです(汗)。

紋章の謎やら聖戦の系譜でも作るつもりが……orz
来年にでもどこかでリベンジできたらなと思います!

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。