FC2ブログ

2011年07月

気が付けば2月から更新しておりませんでした(汗)。
震災の後に、PCがお亡くなりになりまして、データが復旧したと思いきや
別件でいろいろと忙しくなり……やっとひと段落してほっとしております。
ただ、すぐに夏の締め切りが来るんですよね(笑)

その夏コミですが、今回もスペースをいただけました。
コミックマーケット80 8月14日(3日目) 
東5ホール ”ネ”-30b 「銀の星亭


今回は、久しぶりにオリジナルイラスト集を予定しています。
まだ、背景などが入っていませんが、イメージイラストということで。


ちょっとレトロな雰囲気を目指しています♪
むしろ、どちらかというと洋物ファンタジー…かな?
ドラゴンと剣と、ひらひらした布づかいに宝玉! 趣味を盛り込んでみました♪

田宮秋人オリジナルファンタジー画集
「FANTASIUM」

B5 オールフルカラー P16~20予定 ¥未定 (一般向け)

引き続き、情報は載せていきますので、お楽しみに~~♪

拍手レスです。
更新途絶えていた間にも拍手、コメントをいただきありがとうございます!

>なでしこ優勝しちゃいました!まさか生きてるうちにワールドカップが日本に来るなんて凄すぎですよねー。ヤタガラスのクロウちゃんも喜んでくれてる事でしょう(笑)

しちゃいましたね~~♪ 決勝のPK戦での選手の表情が印象的でした。
クロウにはもうちょっと頑張ってもらって、今度は男子が上位に
食い込めると嬉しいですねっ。

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
