FC2ブログ

2009年12月

大変遅くなりましたが、コミックマーケット77での配布物情報を公開いたします。
今回は新刊2冊と抱き枕カバーになります。

◆新刊 

ランプ花の精霊01
ランプ花の精霊02ランプ花の精霊03
・聖剣伝説3「ランプ花の精霊 準備号」 
 B5 P20 ¥300 成人向け
 …すみません、今回はラフを集めた準備号となっています。
 ホークアイ×リースの甘ったるい本です(笑)。




棺桶行進曲01
棺桶行進曲02棺桶行進曲03
・ドラクエ3「棺桶行進曲」
 B5 P32 ¥700 本文フルカラー2P 成人向け
 サマンオサでボストロールに酷い目にあわされる賢者さんの漫画です。



・ドラクエ4 「マーニャ&ミネア 抱き枕カバー」
 150×50cm ポリエステル ¥10000
 片面が田宮秋人の絵柄でマーニャ、もう片面が〆鯖コハダ氏の絵柄でミネアになっております。

◆委託
 
・〆鯖コハダさん「ぐずぐず帝国」より

 ドラクエ3フルカラーイラスト本「ちょこすらいむ」 成人向け
 B5 P16(オールフルカラー) ¥500
 ドラクエ3の色んな職業の女の子達が、モンスターに酷い目にあっちゃうイラスト本です。
 
そのほか、既刊をちょこちょこ持っていく予定です。
よろしければお立ち寄り下さいませ♪
抱き枕カバーは自宅に届きました♪ 発色が綺麗でかなり満足です~(^-^)


拍手レスです。

>冬コミ2冊+抱き枕とは
かなりスケジュールが厳しかったので一冊は準備号になってしまいましたが、何とかマニフェストは守れたかと(笑)。

>残念ながら冬コミ参加できませんが
次回のイベント参加の折には、是非お立ち寄り下さい♪

>ぜひとも抱き枕カバーを購入したいです!
今回の抱き枕は冬コミ終了後に、受注生産したいと考えております。もし、会場に来られないようでしたら、その後の通販もご利用くださるとありがたいです。1月半ばには通販ページを公開したいと思います。

>来年の一月の触祭には参加されないんでしょうか
1月は「銀の星亭」のイベント参加予定はございません。次回は恐らく春のcomic☆1になるかと。

うっかりしている間にもう12月になってしまいました……
今月末にはもう冬コミなんですよねぇ。
冬コミでは同人誌がドラクエ3本と聖剣3本の二冊、グッズが
マーニャとミネアの抱き枕カバーとなります。

抱き枕-マーニャ

裏面は〆鯖コハダさんのミネアの柄になります~。
実物ではサンプルの文字が取れて胸元が見える…見たいな感じに。
初の抱き枕カバーなのでちょっぴりしか作ってません(^^;

以上は、田宮秋人の個人サークルでの発行物です。
Amolphasの方では、「斬死刃留」のサウンドトラックを予定しております~。


さて……。
ホークリ強化月間が月をまたいでしまいました(汗)。
と言うことで遅れ遅れの二枚目です…が。
甘すぎる気がしたので続きに隠しておくことにしました(^^;

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
