FC2ブログ

2009年01月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、皆様は初夢は見られたでしょうか?

夢と言えば、私はそのときにハマっているゲームの画面を夢の中で見てしまうことが多々あります。大概が3Dのゲームなので、画面を見る……と言うよりそのステージに立ってしまう、といった感じですね。
絶体絶命都市2をやっていた頃はよく韮沢警察署の前をうろうろしていたり。エコーナイト・ネビュラのときは誰もいない月面基地をさまよっていたり。キングスフィールドのときは守護者の門で迷子になっていました。
そんなこんなで今年の初夢は。
どこぞの環状惑星でフラッドに追いかけられたり。そんな感じでした。たまには楽しい雰囲気の夢を見てみたいです(笑)。(……さて、何のゲームでしょう?)


ここからはちょっとお知らせです。
冬コミでの新刊「猫キック」が書店様で委託販売が始まりました。

メロンブックス様
メッセサンオー様

聖剣伝説本「マナの円環」も近日中に販売が始まると思われます。
また、メロンブックスさまではリリカルなのは本「In Search Of Sanity」の再版も始まりました。
お見かけの際にはどうぞよろしくお願いいたします。

拍手レスです。
>年賀絵にコメント、ありがとうございました♪ 待ち受けにもしていただいたようで、嬉しい限りです。
>冬コミのコピー誌ですが、申し訳ありませんが会場限定となっております。今のところ再販等の予定は無いです……すみません(^^;
新年明けましておめでとうございます。
2009年も銀の星亭をどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の「その年を表す一文字」は「変」だったそうですが。
思えば昨年は私にとっても色々と激変の年だったと思います(笑)。今年は前向きにせっせと頑張っていきたいものです。
遅くなりましたが、冬コミで当サークルに足を運んでくださった皆様。本当にどうもありがとうございました。当日はあまり寒くなくて助かったのですが、コートを脱ごうにも置く場所が無く、何故か暑い思いをした冬コミとなりました。荷物が予想以上に大きくて、周囲のサークル様にはご迷惑をおかけいたしました。
冬コミの新刊ですが、1月10日ごろには各ショップ様での委託販売が始まるのではないか……と言った感じです。詳しい日程が決まり次第、こちらでも告知いたしますね。

年も明けましたので、年賀絵などを描いてみました~~。クリックで大きな画像になります。

年賀リース_s

お持ち帰り自由です。
サイト等に飾っていただける場合は、サイト名(銀の星亭)の記載をお願いいたします♪

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。