FC2ブログ

2008年11月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リリカルマジカル5に参加された皆様、お疲れ様でした。生憎の天気でしたが、沢山の方がイベントにいらしてました。
リリカルマジカルは初参加で……と言うか、二次創作系オンリーにはこのところずっと出ていなかったので、どんな雰囲気なのか見当がつかなかったのですが、かなり盛況なのですね。

スペースに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
新刊「In Search Of Sanity」は、各書店様で委託販売が行われる予定です。
メッセサンオー様では販売が開始されているようです。

http://www.doujinshop.com/doujin/insearchtop.htm

他の書店様も販売が開始になり次第また連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします♪

イベント後って、思ったよりも疲れを感じることがありませんか(^^;
やたらと寒い一日でしたので、風邪等ひかれないよう、ご注意下さいませ。
やっとリリマジ用の原稿製作が終了しました~~。
多分、これでイベント当日には新刊はあると思います。ああ、間に合ってよかった(^^;
これで安心してイベント参加できそうです(笑)。

以下は、新刊「In Search Of Sanity」の内容説明とサンプルです。

タイトル「In Search Of Sanity」
B5 P24(内カラー2P) イベント価格500円予定
ISOSsample_a.jpgISOSsample_b.jpg
ISOSsample_c.jpgISOSsample_d.jpg


フェイト・ギンガをいぢめちゃう本です(笑)。
フェイトは前作「Grindcore」で足りなかった分の補充を。
それとギンガの内面描写的な漫画を少々の構成になっております。

当日はこの新刊と、「Grindcore」の残部を少々もって行く予定です。
小銭を用意していただけると凄く助かります(^-^)


拍手レスです。
新刊についてたくさんの応援メッセージ、ありがとうございました♪
おかげさまで何とか発行できそうですので、よろしければ手に取って見てください。

Before  | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。