FC2ブログ

2008年07月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなシーンもありますよ、ってことで(笑)。

鏡子戦闘

Hシーン以外にも色々と詰め込んでいきたいなぁと思います。
衣装差分などにもちょっと力を入れて立ち絵を制作中です。

>拍手レス
いつも感想等をありがとうございます♪ イメージラフに対してや、同人誌への感想など励みにさせていただいております。
今回は志乃のイメージラフなどを。
志乃


公式サイトの発表まではまだ時間がかかりそうなので、ここでこのようなイメージラフなどを少しずつアップしていく予定です。
今回の「斬死刃留(仮)」では、陵辱シーンの方向性を、お好みに合わせて選択できる形式にしようと思っています。以前、同人ソフトでも使用していた「ラプラスビジョンシステム」と同じようなものですね。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます♪
ゲームに関してのお声や、イラストに関しての感想など、どれも励みにさせていただいております。同じように懐かしのゲームに再燃されている方もいらっしゃって、ちょっと嬉しかったです(笑)。

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。