FC2ブログ

2008年05月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、ゲームのイメージイラストのようなものを用意してみました。
告知イラスト_s

クリックで全身の入った大き目の画像に飛びます。
斬死刃留はこんなHシーンがメインのゲームです(笑)。


たくさんの拍手をありがとうございました。
皆様の励ましの言葉を糧に製作を進めております♪ 
早く、情報を公開できるように頑張りたいと思います。
版権キャラクターイラスト本「Dystopia」ですが、残す作業は編集のみとなりました。
近日中にはどこの書店様にいつ頃委託となるのかをアナウンスできると思います。

「Dystopia」は戦う女性キャラをメインとした版権イラスト本です。
内容はカラーイラスト、モノクロラフ、漫画の構成となっております。過去の落書きなどからネタを引っ張ってきているため、モノクロラフの中には戦うキャラじゃない子もちらほらと(笑)。

Dystopiasample_a.jpgDystopiasample_b.jpg
Dystopiasample_c.jpgDystopiasample_d.jpg

P数、価格等は後日お知らせいたします。

拍手をありがとうございました♪
「斬死刃留(仮)」の方も、皆様の声を励みに進めていこうと思います。
拍手のコメントで気になった点があったので。
「斬死刃留(仮)」は商業ラインでの発表形態であり、同人ゲームではありません。また、当面、銀の星亭名義で同人ゲームの製作はありません。
サイト内に明記していなかったため、誤解を招いてしまったようです。申し訳ありませんでした。

 | Copyright © 銀の星亭ON-LINE All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。